「 花旬Diary 」

*オーダーメイドの花旬です…  *全国発送も致します  *お問い合わせはお気軽に 

cocolateレッスン 

2013/05/31
Fri. 23:44

20130529④

水曜日夜はcocolateレッスン(別府)でした。
cocolateさんのレッスンは1時間前倒しして、18時から随時始めるかたちです。
お仕事帰りのみなさん、毎回お疲れのところ奮闘されています。

20130529⑤

プリザの4人のみなさんは同じ職場のお仲間です。
職場の上司に前回の写真を見せたところ、見事に誰の作品かを言い当てられたそうです。
作品にはその人が出るものだな~とつくづく思います。

20130529⑥
20130529⑦
20130529⑧

この日のお菓子は抹茶のムース。
白玉粉を使っているそうで、もっちりと…でもさっぱりと。
大納言がたくさん入ってとてもおいしかったです。

次回cocolateさん大分レッスンは6月19日(水)17:00~随時はじめます。
別府店の日時は決まり次第お知らせします。

みなさんのご参加お待ちしています♪

今月もレッスンに参加くださったみなさん
本当にありがとうございました!



[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-08