「 花旬Diary 」

*オーダーメイドの花旬です…  *全国発送も致します  *お問い合わせはお気軽に 

cocolate大分レッスン 

2013/05/23
Thu. 23:30

20130522①

昨晩はcocolate大分レッスンでした。
シャクヤクの花に惹かれて生花初挑戦のAさん。
上手にアレンジできて大満足のご様子でした。
大人なお2人はちゃちゃっと出来上がりましたね~♪

20130522②
20130522③

今月のプリザのアレンジはワイヤーをほとんど使わない手軽さから
みなさん余裕の出来上がり~。
手早く仕上がります。
たまには楽ちん!も味わっていただきたくて・・・
このアレンジなかなか好評です。

20130522④

そして生まれたばかりの双子のお孫ちゃんの写真を入れるフレームアレンジはIさん。
娘さんへのプレゼントに熱が入りました。

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-10