「 花旬Diary 」

*オーダーメイドの花旬です…  *全国発送も致します  *お問い合わせはお気軽に 

リフレッシュ週間 

2013/05/20
Mon. 17:13

20130515①

母の日が終わった先週は、ホッとひと息・・・
リフレッシュ週間になりました。

日出の大神ファームの「ローズフェスタ」に行きました。
久しぶりの大神ファームは大盛況で。

↑「フェアビアンカ」に↓「ブラックティー」ブーケにもよく使う大好きなバラたちが
いっぱ~いで。
その咲き姿、香りに癒されました♪

20130515②

お墓参りを兼ねて福岡へ「IKEA」に行きました。
金曜日だったのにお客さんはいっぱい!
おしゃれなものがめちゃくちゃ安くて感動~♪
楽しくてしょうがない!って感じでした。

作業場に大きなスチールのゴミ箱、
ホーローのピッチャーやガラスのフラワーベース、
マグカップや、20センチのプレートはこの日のサービス品で49円でした!
またゆっくり行きたいIKEAです。

20130517.jpg

週末はemiちゃんちで女子会でした。
今emiちゃん一押しの「レタス鍋」をごちそうになりました。
これが本当においしかった!
山盛りのレタスをメインに、いろんな野菜、地ダコに豚肉などを
大根おろしの海にしゃぶしゃぶしていただく。
これはうちでも近いうちにやってみたいメニューです。
居心地の良いemiちゃんちではいつもついつい長居してしまう。
お昼ごはんから・・・夜中までよくおしゃべりしました。

20130518①
20130518②

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-10