「 花旬Diary 」

*オーダーメイドの花旬です…  *全国発送も致します  *お問い合わせはお気軽に 

pot.さんへ 

2013/05/09
Thu. 21:27

20130509.jpg

本日pot.さんへプリザをいろいろと納品しました。
(写真撮り忘れましたが)
リース、フレーム、アレンジなどバリエ―ション豊富に揃っています。

母の日に・・・
またプレゼントに添えたりと選んでいただけたらうれしいです。

そして母の日限定のKINOMOTOさんのお菓子「あんずのパウンドケーキ」をGET♪
グラスがけのしっとりとした生地に、あんず酒に漬けたあんずの酸味がきいたさわやかな口あたり。
常温で1週間は持つというのでゆっくりと毎日味わえる♪
って思いましたが、おいしくてペロッと食べてしまいそう!!

こちらもおすすめです♪


[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-10