「 花旬Diary 」

*オーダーメイドの花旬です…  *全国発送も致します  *お問い合わせはお気軽に 

oneday レッスン in pot. 

2013/04/20
Sat. 21:39

20130417①

水曜日はpot.さんで子育て中ママの為のワークショップ、
花レッスンに行きました。

ベビーマッサージのママ生徒さんたちが、プリザのミニアレンジづくりに挑戦。
思い思いにご自分たちのカラーを出して、アレンジしました。

ママたちが真剣に取り組んでいる間、おチビちゃんたちはyumi先生が一気に引き受けてくださり・・・
おかげで小さなジフィーポットの中には
色とりどりのかわいいアレンジが出来上がりましたよ~。

そのあとはおじいちゃんのお惣菜ごはんをいただき、みなさんご満足~♪
楽しく実のあるワークショップになりました。

みなさんお疲れさまでした!
ありがとうございまいた。
企画してくださったyumi先生&美和さんに感謝します。


20130417②

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-08