「 花旬Diary 」

*オーダーメイドの花旬です…  *全国発送も致します  *お問い合わせはお気軽に 

conoteレッスン 

2013/03/28
Thu. 11:26

20130327①

昨日はconoteレッスンでした。
毎月来てくださるみなさんに加え、懐かしい方々にも参加していただき
賑やかなレッスンでした。

力が抜けていて、ふわ~っと風が吹き抜けていきそうな・・・
やさしいアレンジ。
このアレンジをちゃちゃっと誰よりも早く仕上げて
お茶の時間もなく帰られたKさん。
恐るべし!です。

20130327②

そして常連のみなさんのアレンジ。
みなさん早くなりましたね~。
そしてそれぞれ個性が出ます。

20130327③

お久しぶりのNさんは、お家のプリザがちょっと古くなったと
器持参でアレンジの入れ替えを。

20130327④

そして福岡からの帰省中に参加のMさん母娘。
花材選びをそれぞれが楽しく悩んでいましたが、出来上がってみると
まるでセットのように統一感ある作品になりました。

アレンジの方は春から小2のNちゃんが、ワイヤリング、テーピングのすべてをひとりで。
花材の分量も、花の配置もすべて・・・大人顔負けの出来ばえです♪

20130327⑤

この日のお菓子はブルーベリーチーズケーキ。
いつもながらに絶妙なバランス!
子供から大人まで愛される理由です。

4月のconoteレッスンは24日(水)10:30~です。
みなさんのご参加お待ちしています。


[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-08