「 花旬Diary 」

*オーダーメイドの花旬です…  *全国発送も致します  *お問い合わせはお気軽に 

conoteレッスン 

2013/02/28
Thu. 10:21

20130227①

今月のレッスンもconoteレッスンで無事に終了~しました。

今回の経木の器づくりは、クリエイティブなyukoさんのリードのおかげもあり
それぞれに個性的な素敵なアレンジがちゃちゃっとできました。

横からが素敵だった2作品。

20130227②

上から見た方が良かった3作品。

20130227③

Kさんは卒業式に着けるコサージュづくりを。
シンプルシックで素敵です。

20130227④

みなさんが帰られた後にゆっくりいただいたこの日のお菓子は
いちごのパウンドケーキ。
生クリームと一緒に食べるとよりいちごの風味が引き立つような
いちごミルクな(?)おいしさでした。

気まぐれなサンドもいただき、大満足♪
久しぶりにゆっくりほっこりしましたよ~。

レッスン時間をいれたら6時間も滞在してしまった!

来月のconoteレッスンは27日(水)です。
みなさんのご参加お待ちしています。

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-08