「 花旬Diary 」

*オーダーメイドの花旬です…  *全国発送も致します  *お問い合わせはお気軽に 

通常モードへ 

2013/01/11
Fri. 21:46

20130110おむつ

七草粥が過ぎ、今日は鏡開き。
年始より体調を崩している割には食欲はあり、ぜんざいもおいしくいただきました。
さあ~お正月(お休み)気分に終わりを告げなければ。

写真は昨日お届けしたおむつケーキ。
ブログをみて初めてご注文いただきました。
ありがとうございました!

実店舗を持たないやり方も半年以上が過ぎました。

ご注文の時点でよく聞かれる事は、お花の受け渡し方法です。
基本配達致しますが、ご注文金額が配達金額に達しない場合や
先約などでご指定の日時にお届けできない場合などは
宅配便でお送りしています。

オーダーメイドのため、仕入れの都合上
基本3日前までのご注文をお願いしています。

また何かご不明な点がありましたら、お気軽にお問い合わせくださいね。





[edit]

CM: 2
TB: --

page top

コメント

Re: ありがとうございました

こちらこそご注文ありがとうございました。

おむつケーキは分解しても飾っていただけ、長く楽しんでいただけますので大丈夫ですよ~♪
お届け後日、TVにお店が出ていてびっくりしました!








kashun #- | URL | 2013/01/22 10:09 * edit *

ありがとうございました

素敵なおむつケーキありがとうございました!
さっそく友達に渡したところ、とても喜んでくれました(*^^*)開けるのがもったいないらしく、しばらく飾っておくそうです。
本当は直接受けとってお礼を言いたかったんですが…こんな形ですみません(^^;;
本当にありがとうございました!

ななみ #- | URL | 2013/01/13 22:08 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-10