「 花旬Diary 」

*オーダーメイドの花旬です…  *全国発送も致します  *お問い合わせはお気軽に 

conoteレッスン 

2012/12/21
Fri. 00:44

20121219④

今年最後のconoteレッスンには生花、しめ縄飾りそれぞれ4名の方が参加されました。
(しめ縄・長いバージョンをつくってくれたTちゃんの写真、撮り忘れてしまいました。ゴメンなさい!)

生花の方だけでも、スリムでシンプルな仕上がりになった方、
ボリューミーで豪華になった方、本当にいつも個性が光る作品になります。

20121219⑤

今年の半ばからconoteレギュラーの仲間入りしてくださったお2人は
初めてのしめ縄リースと、ワラ束飾りに悪戦苦闘!?
いえいえ立派に完成させました。
素晴らしい~!

20121219⑥
20121219⑦

長年レギュラーのyukoさんはいつも自身の課題を持ってチャレンジされます。
今回はワラ束飾りに重点を置いたアレンジだそうで・・・
さすがです♪

20121219⑧

最後のおやつは紅茶のパウンドケーキ。
鼻が効かない私にも香ばしいお茶の香りがわかるほど・・・
香りも味わえるおいしさでした。
fumiちゃん、来年もconoteのおいしいおやつを楽しみにしています♪
よろしくね~!

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-10