「 花旬Diary 」

*オーダーメイドの花旬です…  *全国発送も致します  *お問い合わせはお気軽に 

ciaoレッスン 

2012/12/18
Tue. 02:03

20121216①

昨日はciaoレッスンでした。

12月で?みなさん日程調整が難しかったのか・・・
ciaoさんでは珍しくお2人でした。

生花のアレンジはSさん母。
しめ縄はSさん娘。

自作のお正月のお花でよいお正月をお迎えくださいね~♪


このお2人が今春のciao 1dayレッスンに参加してくださり
そのご縁で夏から毎月レッスンをさせていただくことになりました。

そしていつも仲良くレッスンに来てくださる・・・
本当にうれしく思います。

この歳で毎日のように母に毒づいている私は
Sさん母娘の仲の良さを見ては反省しています。




[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-08