「 花旬Diary 」

*オーダーメイドの花旬です…  *全国発送も致します  *お問い合わせはお気軽に 

忘年会は女子会 

2012/12/18
Tue. 01:20

20121208④

ちょっと前になりますがcocolateさんの夜カフェで女子会をしました。

話には聞いていましたが、ボリューミーでバラエティーに富んだお料理の数々・・・
彩りがきれいで野菜もたっぷり、おいしかったです。

このほかにサラダ、スペアリブ、ビーフシチュー、パスタはカルボナーラ、ピザは2種類、
それにデザート。
ドリンク飲み放題で3500円というお得さにもうびっくり!
(全部食べ切れません)

お腹はいっぱいでもおしゃべりは弾んで・・・
ゆっくりと楽しめるcocolateさんでした♪

20121208⑤


次の日は従妹のemiちゃんちでごはん会を。
といっても季節柄、実質忘年会です。

いろんな野菜、魚介、お肉・・・などホットプレートで焼きながら食べる。
好きなものを好きな味付けにして食べれるのでこれがとても楽しくて!

20121209①

ゆ~くり時間をかけて鉄板焼きを楽しんだ後はsheepさんのポットでお茶を。
ぽってりとやさしいフォルムのポットと器に癒されます。

そして女子のおしゃべりの時間は果てしなく続くのです(笑)
emiちゃん素敵なおもてなしをありがとう~♪

20121209②

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-10