「 花旬Diary 」

*オーダーメイドの花旬です…  *全国発送も致します  *お問い合わせはお気軽に 

ブーケをお届け 

2012/11/11
Sun. 20:33

20121110①

昨日は花レッスンに来てくださっているHさんの娘さんの結婚式に
ブーケをお届けしました。

1年前、「かぼすタイム」にちょこっと花旬が取り上げられた時
すぐその日に娘さんとお店に来てくださり
姉妹のようにお2人できゃっきゃとしめ縄リースを選んでいらしたあの時から
早いもので1年近くが経ちました。

そのご縁でレッスンにも来てくださるようになり
Rさんのブーケもつくらせていただいて・・・
本当に嬉しく思います。

白ドレスには、みずみずしいグリーンと白の爽やかブーケ。
赤いドレスには、まあるいダリアとショコラ色のバラと葉で大人っぽいブーケ。
美しい新婦さんの引き立役になれたかな?

20121110②

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-10