「 花旬Diary 」

*オーダーメイドの花旬です…  *全国発送も致します  *お問い合わせはお気軽に 

グループレッスン 

2012/10/18
Thu. 21:45

20121009①

グループレッスンの日出クラス。
今月は生花にダリアを使いたいということで・・・
「黒蝶」の豪華なアレンジをつくってもらいました。

20121009②

生花アレンジとプリザのアレンジの2つを、ちゃちゃっとつくってしまうママもいます。

20121018Mちゃん

1歳半のMちゃんは成長著しく、今日はアレンジの手も様になっていてビックリ!

20121018①
20121018②
20121018③

木の実のリースは全く同じ材料なのに違った雰囲気になって
いい感じの仕上がりに。

20121018Cちゃん

そしてCちゃんも1歳半の伸び盛り。
ママのお手伝いしてる気分♪・・・
そんなまなざしがなんとも微笑ましくて。

20121018④

ママはお姉ちゃんが七五三の晴れ着に持つボールブーケをかわいく完成させました。

20121018⑤

そのママの本日のお菓子は「ティラミス」。
濃厚過ぎずさっぱりめのチーズ感と甘さが絶妙でした♪

日出クラスにはちびっ子ちゃんがいっぱいで楽しいです。
来月もまたその成長ぶりを楽しみにしています。

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-10