「 花旬Diary 」

*オーダーメイドの花旬です…  *全国発送も致します  *お問い合わせはお気軽に 

pot.さんへ 

2012/09/11
Tue. 20:16

20120906pot.①

コロコロっとして小ささがかわいいプリザの「たまごアレンジ」。
pot.さんに納品しています。
プレゼントに添えたり、おうちのちょっとしたコーナーにいかがですか?

20120906②

久しぶりにいただいた惣菜ランチ。
この日は切干大根の白和えとキューリ、トマトが入ったオムレツが気にいったので♪
レシピを教えてもらいましたよ~。

20120906①

ランチもさることながら、お菓子もいろいろと挑戦されるpot.のお父さん。
本当にいつも感心させられます。
さつまいものロールケーキ、おいしかったです♪


[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-08