「 花旬Diary 」

*オーダーメイドの花旬です…  *全国発送も致します  *お問い合わせはお気軽に 

博多へ 

2012/08/25
Sat. 23:34

20120825.jpg

初SMAPに行ってきました。

1度は観てみたいと思っていたSMAPのコンサート。
ラッキーなことにチケットが取れ、従妹のemiちゃんに連れられ(笑)。
ツアーの初日だったので未完成?な感じもありつつ・・・
それも含めて初日だからこその・・・でも毎回MCも変わるそうなので
その日その日で十分に楽しめる・・・エンターテイメントでした!

楽しめました♪
やっぱりSMAPは5人だからいい!
すごい!最強だと実感しました。


とはいえ結構疲れたので、遠くに行く元気はなく
近場でウィンドウショッピング。
でもcafe Tecoさんにも行けたし、イタリアンと焼き鳥屋さん、
おいしいお店はしっかり押さえ、また充電しに行きたい博多でした。







[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-10