「 花旬Diary 」

*オーダーメイドの花旬です…  *全国発送も致します  *お問い合わせはお気軽に 

まちなかレッスン 

2012/07/29
Sun. 17:45

20120729①

本日はまちなかレッスン日曜クラスでした。

暑い中をみなさん汗を拭き拭き来ていただきました。
お久しぶりのMさんはお友だちをお連れして、
またはじめましてのHさんもいらしたのに・・・
なんと大切な大切な道具が入ったかごを忘れてしまうという
失態をさらしてしまい、みなさんには大変ご迷惑をおかけしました。
本当に申し訳なかったです。


20120729②

生花の器となった手拭いはそれぞれに活かされた形となっています。
毎回の事ながらですが
本当に同じ花材とは思えないような
さまざまな雰囲気を持ったアレンジになりました。

20120729③

今月2回め参加のOさんはトピアリーボールの応用編
ミニサイズのトピアリースタンドをつくりました。
このサイズ初めてですがかわいいです♪

20120729④

お姉さんの結婚式、受付に飾るボールブーケをプリザでつくられたのは
全く初めてのHさん。

こんなに素敵に出来上がったのですから
お姉さんに持っていただきたいですね~♪
太宰府まで大切にお届けくださいね。

20120729⑤


来月も盛夏の真っ只中ですが
みずみずしい生花をご用意して行きます。

みなさんのご参加お待ちしています♪

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-10