「 花旬Diary 」

*オーダーメイドの花旬です…  *全国発送も致します  *お問い合わせはお気軽に 

1年越しの・・・ 

2012/07/26
Thu. 19:26

20120725①

昨日はKINOMOTOさんへランチに行きました。

この日のスープは夏らしくビシソワーズ。
器の白とスープの白さが際立っていて美しい。
お味ももちろん美しい♪って感じでした。

20120725②

ガレットに添えられた野菜もいつも楽しみのひとつで。
左端はラタトゥイユ。

20120725③

デザートはフルーツのムース。
ゴロゴロといろんなフルーツが入っていて
ヨーグルトのようにやわらかいムース。
やさし~い甘さなのでお腹はいっぱいなのに
これこそ別腹!
まだまだ食べれそうなおいしさでした。

居心地のよいテーブルではおしゃべりがはずんで弾んで・・・

みんなKINOMOTOさんワールドに癒されて帰ってきました。


20120725④

そして昨年夏のおくど市で食べそびれた「キッシュ」。
あれから何度かおじゃましましたがご縁がなくて
今回リクエストしてつくっていただきました。

もちろんうちに帰っていただきましたが
これが絶品で♪
やっと念願の、1年越しのキッシュをいただきましたよ。
満足~!!



[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-08