「 花旬Diary 」

*オーダーメイドの花旬です…  *全国発送も致します  *お問い合わせはお気軽に 

ciaoレッスン 

2012/07/09
Mon. 09:44

20120708①

今月初めてのレッスンはciaoさんで。
生花5名、プリザに4名の方が参加されました。

20120708②

生花は手拭いを折り込んだり結んだりして器にしていただき
決して活けやすいとは言えない花材でしたが(ゴメンなさい)
みなさんなかなかの力作になりました。

20120708③
20120708④

プリザはリース、トピアリーボール、手づくりバスケットを持ち込んでのフレームアレンジと
4人4種別々の課題に黙々と・・・そしてそれぞれ満足の作品になりました。

20120708⑤

集中した時間の後のお楽しみは「パンナコッタ」♪
さっぱりとしてこちらも涼風なデザートでした。

来月もciaoレッスン予定しています。
またのご参加お待ちしています。

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-10