「 花旬Diary 」

*オーダーメイドの花旬です…  *全国発送も致します  *お問い合わせはお気軽に 

七夕婚 

2012/07/07
Sat. 17:50

20140707.jpg

本日のブーケは、春先から新郎新婦お2人で仲良くレッスンに来られていたYさんたちの
結婚式にお届けしました。

今年最後のシャクヤク(新潟産)を使ったブーケです。
これからは北海道産の入荷もあるのですが
今の時期は産地の気候と大分の気候の差がありすぎて
上手く咲かずに痛んでしまいます。

なので仕入れてから今日までシャクヤクの咲き具合を調整してきました。
そして今日はきれいに咲いてくれています。
お2人からも「きれいですね~!」っと喜んでいただけました。
良かった~。
本当に良かった!

昨日までの荒れたお天気も今日は一転快晴に恵まれ
お2人の笑顔にも会えてうれしかったです。

受付にはレッスンで新郎さんがつくったトピアリーボールも
飾られていました。

Yさん夫妻、末永くお幸せに♪

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-08