「 花旬Diary 」

*オーダーメイドの花旬です…  *全国発送も致します  *お問い合わせはお気軽に 

記念日 

2012/05/13
Sun. 14:50

20120511gomame.jpg

いつもおいしいごはんをゆったりといただけるgomameさん。
先日2周年を迎えられたということでお祝いのお花のご注文を
いただき、お届けに。

落ち着いたらまたごはん食べに行こ~!!

20120512記念日

最近花旬レッスンの生徒になられたKさんより
ご自身の結婚記念日のお花をご注文いただきました。

ダリア(ハミルトンリリアン)とブルースターでブライダルをイメージしました。
Kさんの結婚式は母の日だったそうで
うちも昔・・・普通のお花屋さんだった時には
結婚式と母の日となんやらかんやら重なって
戦争のような日があったなあ~って懐かしく思い出しました。

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-08