「 花旬Diary 」

*オーダーメイドの花旬です…  *全国発送も致します  *お問い合わせはお気軽に 

ワークショップ in ciao 

2012/05/07
Mon. 18:59

20120502風景

GW、4日の日はciaoさんでの4回めのワークショップ、トピアリーボールのレッスンをしました。
常連のお2人を除く6名が、初めて参加されました。

プリザーブドのアジサイの色を選ぶところから始まって
ひたすらワイヤリング・・・
みなさん黙々と作業されていましたが
あっという間の2時間だったと楽しんでられたようでした。

臨月の(しかも初産)方もいらして、ひたすらのワイヤリングなので
途中気分が悪くならないかと心配でしたが
ご本人はいたって上機嫌♪
楽しんでいただけて良かったです。

20120502②作品

2段つながったもの、1個づつ別々のもの・・・
見事にカラーの違ったトピアリーボールの完成です。
そして何よりみなさんの選んだ色は
みなさんのお洋服の色と合っていたので本当におもしろかったです。
個性が出るものですね~!

居心地の良いカフェciaoさん、みなさん気にいられたご様子で♪
またぜひciaoさんのイベント、そして花旬のレッスンにもご参加ください。
お待ちしています♪

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-10