「 花旬Diary 」

*オーダーメイドの花旬です…  *全国発送も致します  *お問い合わせはお気軽に 

ここの場所では 

2012/04/30
Mon. 18:32

20120430①

今日はここ花旬での最後のレッスンでした。
土曜日の花旬レッスンに来てくれていたSさんが
お友だちを誘って2人での参加。

かなりお久しぶりのSさんのリクエストは
「プリザで数字を作りたい!」と。
数字というので何か記念日的なことがあるのかな~?
と思いきやお2人とも全くそういうわけではなく
ただお部屋にあったらかわいいかな~♪という発想で。

お友だちもとても手際よくされていたので
私も一切手伝うことなく
一緒にワイヤリング作業をさせてもらい
自分の作品づくりをしました。

3人でひたすらワイヤリング・・・
でも楽しい時間でした。

そしてこんなかわいい作品が出来ました!


プリザのレッスンはこのようにみなさんのつくってみたいものを
リクエストすることが出来ます。
気になる方はお尋ねくださいね。

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-10