「 花旬Diary 」

*オーダーメイドの花旬です…  *全国発送も致します  *お問い合わせはお気軽に 

レッスン作品 

2012/04/26
Thu. 21:22

20120425C①

昨日午前中はconoteさんでのレッスンでした。
先月に引き続き母娘で参加のKさんをはじめ
超常連のみなさん、今月もお疲れさまでした!

それぞれに個性のでたグリーンアレンジでした。

20120425C2

お久しぶりに参加のSさんは四国から遊びに来られていたお母さまとご一緒に。
生け花をされていたお母さまのグリーンアレンジと
そのお母さまへ母の日の贈りものにプリザアレンジを娘さんから。

20120425C3

この日のお菓子はレアチーズケーキ。
なめらかな舌ざわりかる~く食べれるさわやかな甘味で
おかわり?お持ち帰りもされた生徒さんもいました♪


20120425①

夜はまちなかレッスンで、今月も無事レギュラーレッスンが終わりました。

生花のお2人はお仕事帰りでお疲れ?もあり・・・
でも最終的には収まるところに収まる!方たちです。

20120425②

今月のプリザは珍しくキットを組んでみなさん同じ花材でアレンジしていただきました。
久々参加のMさんは職場のお仲間を同伴してくださり
でもとてもはじめましてとは思えないくらい
てきぱきと出来上がりました。

Tさん、黄色系でなくて申し訳なかったですが
お母さまに喜んでいただけると良いですね!


来月もまた元気なみなさんにお会いできるのを
楽しみにしています♪

もちろんはじめましての方、初心者の方も大歓迎でお待ちしています。

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-08