「 花旬Diary 」

*オーダーメイドの花旬です…  *全国発送も致します  *お問い合わせはお気軽に 

グラッチェ食堂 

2012/04/05
Thu. 14:36

20120331①

別府にあった時からず~っと行きたかった念願のグラッチェ食堂。
1度だけ行ったランチでこれは夜メニューがかなり期待できる~っと。
(現在はランチはやってないそうです)

一皿めのパテ、厚切りです!
写真を撮ろうとしたらすかさずお店のおにいさんが
ショップカードを立ててくれます(笑)

20120331②

アボガドのフリット。
初めて食べたけど本当においし~い。
うちで作りたくなりました!

料理上手でワイン大好き、口が肥えてる面々は
言いたい放題、ワイワイ飲んで食べて
周りのお客さんもみんな陽気に楽しそう~。
ココはイタリアかっ!!って思うような雰囲気です。

20120331③

ラザニアは生地からおいしい。

自家製生ハムもオリーブも何もかもがおいしかったです。
初めて食べた「アヒージョ」もうちでつくれそう!
オリーブオイル万歳!!
イタリアン最高~♪

期待通りのお店でした。

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-10