「 花旬Diary 」

*オーダーメイドの花旬です…  *全国発送も致します  *お問い合わせはお気軽に 

レッスン作品 

2012/04/01
Sun. 17:41

20120327①

3月のレッスンが無事終了しました!

急遽欠席者がでて、お2人になったまちなかレッスンでしたが
慣れた手つきでそれぞれのブーケが出来ました。

今回、一番大きいブーケをつくったOさんと
こちらは一番小さなブーケになったNさん。
対照的過ぎて本当におもしろい。

楽しませていただきました。

20120328①

conoteレッスンにはいつものお仲間が。
はじめましてのKさんの娘さん、母娘仲良く並んで楽しそうでした。

20120328②

そしてもう一組は、福岡から帰省中に参加のMさん母娘。
小学校の入学式に着けるママはコサージュ、
NちゃんはAKB風のスーツに着けるブローチ。
上手にできました♪

20120331レッスン

そしてそして昨日すべり込みセーフ!的に
急遽花旬レッスンに来られたWさん母娘。
やはり入学式に着けるコサージュと娘さんのは髪飾りにされるそうです。

今年は卒業、入学式にコサージュをつくられた方が
思った以上に多くてびっくりしました。

また以前つくらせていただいたコサージュを
また着けますと愛用していただいている方も居て
うれしかったです。




[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-08