「 花旬Diary 」

*オーダーメイドの花旬です…  *全国発送も致します  *お問い合わせはお気軽に 

まちなかレッスン 

2012/03/18
Sun. 16:52

20120318①

今日はまちなかレッスンでした。

はじめましての方が4人というのは過去最高です。
そしてみなさんの手早さにびっくり!
素敵な作品が出来上がりました。

春色のブーケです♪

20120318②

小学校の卒業式に着けられるコサージュづくりをおひとりが・・・
娘さんの髪留めにするブローチと一緒につくられました。
写真は上手く撮れていなかったので(汗)

グレーのお洋服に合わせられるそうで
きっとお似合いです。


今日は人数が多くて行き届かなかった部分も多々あったと思いますが
みなさん楽しんでいただけたかな~?
お花が豊富なこの時期に
お花で春を楽しんでいただきたいと思います。

また機会があればぜひご参加お待ちしています♪
ありがとうございました。



[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-08