「 花旬Diary 」

*オーダーメイドの花旬です…  *全国発送も致します  *お問い合わせはお気軽に 

グループレッスン 

2012/03/14
Wed. 15:52

20120312①

先日1day cafeでおじゃましたM先生のお宅でグループレッスンをさせていただきました。

20120312②

プリザのリースづくりをお2人、トピアリーボールを4人の方がつくられました。
花材はお好きなものを選んでいただいたので
それぞれに違った色味のものに・・・
特別小さな赤の1ケは見本ですが
それ以外は大体同じくらいの大きさになるはずの?トピアリー。
大きさにも個性がでました。

20120312③

M先生のお菓子は「ミルリトン」、キャラメルりんごのパイです。
貝割れ大根と間違えて笑いをかってしまいましたが
こんな小さなクローバーを両側にあしらうなんて!
食べる前からなんて楽しいんでしょう~♪
お味はもちろん絶品でした。

またぜひ呼んでいただきたい
レッスンが増えました。

M先生、ごちそうさまでした。
参加してくださったみなさん、ありがとうございました。


[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-10