「 花旬Diary 」

*オーダーメイドの花旬です…  *全国発送も致します  *お問い合わせはお気軽に 

レッスン作品 

2012/03/14
Wed. 12:35

20120308①

今月のレッスンはグループレッスン、日出のみなさんから始まりました。
はじめ春の花たちのかわいさに奇声をあげていましたが
花束となるとだんだんと無口になり・・・

やがてかわいいブーケが出来上がりました。

20120308②

この日のお菓子は豆乳入りのロールケーキ。
しっとりとして、でももっちりの生地でヘルシーな甘さが
またおいしかったです。

20120313①
20120313②

日出レッスン2回めの日、まだまだインフルエンザの猛威は続いているようで
入学式に着けるコサージュづくりが出来ずに
欠席となった方もいました。

そしてもうひとり入学式のためのコサージュを。
白いジャケットに着ける・・・
Sさんらしいお似合いのコサージュ出来ました。

20120313③

本日のお菓子はミルクレープ。
1枚1枚丁寧に焼いたのですね~。
ゆ~っくり味わっていただきました♪

今月もおいしいお菓子をありがとうございました。
Cちゃんがずいぶん慣れてくれて嬉しいです。
来月・・覚えてくれているかな~!?

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-10