「 花旬Diary 」

*オーダーメイドの花旬です…  *全国発送も致します  *お問い合わせはお気軽に 

3月 

2012/03/02
Fri. 17:34

20120301①

3月に入りました。
昨日は高校の卒業式、本日は中学校の卒業式のお花をお届けしました。
せっかくの晴れの日なのに、お天気が何とも残念でした。

本日の中学校の卒業式には
かな~りお久しぶりの「1本ラップ」を180本つくりました。

ほかに花束やアレンジなど、大量にご注文をいただいたので
昨日はちょうど仕事がお休みだった友だちに手伝ってもらいましたが
外出先で車のエンジントラブルが出て走れなくなるという
アクシデントに見舞われ、予定よりかなり時間がかかってしましました。
応援頼んでて良かった!とつくづく思いました。

そして今朝は早起きしてお届けに行ったのですが
その道中、代車でCDが聞けないためいつも聞かないFMを入れると・・・
「う~ん?この声桜井さんに似てるな~!?」と思いボリュームあげて
聞いているとラッキーにも新曲が♪♪♪
朝からなんと気持ちの良いこと!

11時にはユーミンの声が・・・週1で新番組始まったようで
またまたラッキー♪

最近のどんよりした天気が続くせいで気分も落ち込み気味でしたが
この2つの不意打ちはかなりうれしかったなあ~。
テンションあがりました。
それにしてもおひさまが恋しいです。


桃の花が膨らんでかわいい♪
明日はおひなさまです。

20120302桃

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-10