「 花旬Diary 」

*オーダーメイドの花旬です…  *全国発送も致します  *お問い合わせはお気軽に 

レッスン作品 

2012/02/25
Sat. 12:46

20120221①

今月のレッスン、まちなかレッスンの1回目は
生花の方が4名、プリザはそれぞれ希望の課題に挑戦されました。

生花は桃の使い方がみなさん違っておもしろかったです。

20120221②

お友だちの結婚のお祝いにアレンジをつくったSさん。
アンティーク系の・・・思い通りのアレンジが完成です。
はじめましてのHさんはご自分の結婚式で使うトス用ブーケを
プリザでつくりました。
こちらも思い通りになって良かったです。
あとはラッピングですね。


20120222①

グループレッスン日出は、桃の花を大胆に活けた方が印象的で。

20120222②

コサージュづくりもスムーズにいきました。
ブローチはお子ちゃまの髪留めにしてかわいかったです♪

20120222③

この日のおやつは「ダックワーズ」。
既製品にはないしっとり感がみんなのとりこでした。
本当においしかった。

20120223①

グループレッスン日出の2日目は
みなさん女の子のママたちでした。
日頃の忙しさを忘れて無心になれる・・・
癒しのひとときになっていたようで良かったです。

20120223②

この日のおやつは「ほうれん草とチーズのパウンド」。
初めていただきましたが、しっとりして甘くなくて
いくらでも食べれそうなやさしいおいしさでした。

Sさん、いつもおいしいおやつをありがとう!
ごちそうさまです♪

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-08