「 花旬Diary 」

*オーダーメイドの花旬です…  *全国発送も致します  *お問い合わせはお気軽に 

前撮りブーケ 

2012/01/07
Sat. 16:05

20111222①

作年末、クリスマス前にご注文いただいた前撮りのブーケ。
お式は春の花満載の2月なので、前撮りは冬っぽさをだした白ドレスのブーケ。
当日と思いっきり変えようと思います。

色ドレスはきれいな水色。
バラの「ジュリア」、「キャラメルアンティーク」、
アンティークアジサイでくすみ系にしました。

20111222②

そしてイブの日にはこのブーケを頼んでくれた友人宅で
クリスマスパーティー&同窓会をしました。

関東から里帰りした友とは30何年ぶり!?の再会で
本当にうれしかった!!
大人になっているのに、声が子どもの頃と同じで
それがすごく不思議に感じました。

それにしても私は全く覚えてないことだらけ
みんなよく覚えているわ~!
ひととき小、中学生の頃に戻りタイムスリップ出来て楽しかったです。

20111224①

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-08