「 花旬Diary 」

*オーダーメイドの花旬です…  *全国発送も致します  *お問い合わせはお気軽に 

レッスン作品 

2011/11/30
Wed. 14:28

20111129①

昨日はconoteレッスンでした。
4人が生花のクリスマスリースをおひとりがプリザのリースをつくりました。

カメラが入院中のため、写真はshizuku de aubeの裕子さんに撮っていただきました。
毎年リースを作っているという裕子さんは今回変わり型のリースに。
中心に「コチア」で大きなツリーをあしらいました。
アップの素敵な写真がブログに載っています。
ぜひご覧ください♪

20111129②

ひとり黙々とワイヤリングをがんばっていたKさん。
かなり苦しんだようですが出来上がったら・・・
また写真も良いですね~♪

お疲れさまでした。

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-08