「 花旬Diary 」

*オーダーメイドの花旬です…  *全国発送も致します  *お問い合わせはお気軽に 

グループレッスン・リース編 

2011/11/26
Sat. 20:53

20111126②

本日は花旬でのグループレッスンでした。
プリザのクリスマスリースづくりに
4人組の方たちが挑戦。

お3人さんは全く初めてのことなので
ベースをグリーン系で統一しましたが
他の花材は自由に選んでいただいたので
この通り・・・全く違ったイメージのリースになりました。
みなさんの好みがはっきり出るものですね。

20111126①
20111126③

そして最後は全て自由に選んでいただいたTさんの作品。
ピントがズレて申し訳ないですが
かなり個性的なリースができました。

ただ始めの思惑とは違ったようですが(笑)

あっという間の2時間・・・
みなさんとても良いリフレッシュになったようです。

良かった良かった~♪
こちらまでうれしくなりました。

20111126④

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-10