「 花旬Diary 」

*オーダーメイドの花旬です…  *全国発送も致します  *お問い合わせはお気軽に 

レッスン作品 

2011/11/13
Sun. 17:15

20111113①

本日は、まちなかレッスンの日でした。
クリスマスの生花リースに5名の方々、プリザーブドのリースづくりに
おひとりが挑戦してくださいました。

サツマ杉を挿してリース型にしていく段階で
もうそれぞれの個性がでていて
花材をアレンジしていくうちに
決して同じものはない・・・っといった具合に
見事に違った雰囲気のリースが出来上がりました!

大人かわいいリースですね~♪と言ってた方も。

20111113②
20111113③

今回こちらのプリザのリースも大人な方々に好評をいただいています(笑)
ワイヤリングは大変だけど出来上がった時の達成感は大きいものです。

今月生花、プリザと2つに挑戦される方もいらっしゃいます!

まちなかレッスン今月はあと2回、16日(水)と21日(月)です。
16日参加締め切りは本日中となっております。

また21日締め切りは18日(金)です。
両日ともまだまだ余裕がありますので
どうぞよろしくお願いします。

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-10