「 花旬Diary 」

*オーダーメイドの花旬です…  *全国発送も致します  *お問い合わせはお気軽に 

映画とお菓子 

2011/11/10
Thu. 13:59

201111101248000.jpg

やってしまいました!
デジカメを台の上から落としてしまい
今、修理見積もりの依頼をして待機中です。
情けなくてテンション下がりました・・・

しばらくは画像の悪い携帯カメラでの写真になります。


が・・・昨晩は楽しみにしていた映画「ステキな金縛り」を観に行きました。

最近泣く映画ばかり観ていたので
これは思いっきり笑えるだろう~と!
期待を裏切ることなく笑い泣き状態でした。

一緒に行った友だちにはおかしくて泣ける・・・
ってごまかしたけど結構泣けるところもありました。

2、3日前の「プロジェクトX」が、三谷監督だったから見ていて
いろんな意味でも楽しめました。

最後にスカ~ッとする映画が好きです。
後味の良い映画。
やっぱり思いっきり笑うことは大切!だとしみじみ思いました。

201111101244000.jpg201111101242000.jpg


ここのが一番好きという友だちにいただいた「ラデュレ」のマカロン。
初めて食べたお味は最高~♪
今までで一番おいしいマカロンでした!
季節限定「マロン」にはシロップ漬けの粒状のマロンが入っていて
ラム酒?ブランデー?お酒が効いてると言ってたけど
結構きました。
お酒弱い人は酔うかも?
(なんか自分が弱くなった気分だった。)

久しぶりにお菓子を食べて幸せな気分を味わいました。

お菓子ってすごい!!
映画もすごい!!

幸せな気分を味わったら
気合を入れてがんばろ~。

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-10