「 花旬Diary 」

*オーダーメイドの花旬です…  *全国発送も致します  *お問い合わせはお気軽に 

オーダー会&レッスン 

2011/09/26
Mon. 12:39

2011.9.25①

先日のまちなかレッスンはshizuku de aube裕子さんのオーダー会との同時開催でした。
花レッスンを受けてオーダーに臨む方あり
オーダーの後レッスンされる方あり・・・
久々のオーダー会にみなさん目をキラキラさせながら
楽しんでいらっしゃいました。

裕子さんはず~っと忙しかったので写真を撮ることも忘れていたそうで残念ですが
私もしっかり忘れておりました。

オーダーの出来上がりが今からとても楽しみですね♪

そして昼間のまちなか花レッスンは今回初めてでしたが
前面ガラス張りで明るく開放的、壁が白いこともあって
お花がとても映える空間なんです。

2011.9.25②
2011.9.25③

毎回生花のOさんが今回はお友だちへのプレゼントにプリザのアレンジを。
2段タイプのトピアリーボールをお2人の方が。
それぞれお2人らしいカラーになりました。
前日shizukuさんのレッスンでつくったサンキャッチャーを持参したMさんは
トピアリーとドッキング!
なんて素敵な♪・・・今頃おうちで癒されていることでしょう。
写真が良く撮れてなくて残念です。

2011.9.25④

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-08