「 花旬Diary 」

*オーダーメイドの花旬です…  *全国発送も致します  *お問い合わせはお気軽に 

ご縁をいただき 

2011/09/24
Sat. 15:56

2011.9.23白ブーケ

台風が過ぎ去り秋らしい晴天に恵まれた昨日は
十数年間お世話になった元店舗の大家さんの娘さんのご結婚式でした。

当時中学生?だった女の子はずいぶんご無沙汰しているうちに
とても素敵なしっかりした女性になっていて・・・
青空の下、まばゆい程に美しい新婦さんでした!

2011.9.23メイン

逆光で上手く取れなかったメインテーブルの花。
ピンク大好きなKちゃんなので
メインテーブル、ゲストテーブル、カラードレスのブーケもピンクで。
少しづつ違った感じのピンクのアレンジにしました。

2011.9.23テーブル
2011.9.23①
2011.9.23②

ウェルカムボードだけは海好きな新郎さんにあわせてブルー系で。

ご両親花束はお母さんの好きなピンクのバラを数種類束ねました。
そしてもうひとつのご両親へのプレゼント
プリザのフレームアレンジをレッスンでがんばって手づくりされ
もう完璧な新婦さんでした。

そう言えば以前、ブライダルの花をつくっていると
「明日結婚式?いいね~。うちの子たちはどうなるかな~」
って声をかけてくれていた大家さん。
懐かしくまた楽しく仕事をさせていただきました。



[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-10