「 花旬Diary 」

*オーダーメイドの花旬です…  *全国発送も致します  *お問い合わせはお気軽に 

新しい気持ち 

2011/09/08
Thu. 13:46

2011.9.8①

昨晩はファニーフェイスレッスンでした。

新しい場所での1回めのレッスン。
3年前初めてファニーフェイスレッスンとして
始まった時のことを思い出しました。
あの時も3名さまが参加してくださって・・・
昨晩もゆったりペースのはじまりとなりました。

この新しい場所が
参加されるみなさんにとって楽しくお花にふれあっていただける
空間になっていくように・・・

新しくまたがんばります。

2011.9.8②

秋らしい色とお花の生花アレンジ。
コロンコロンと転がっていきそうな
まあるいかたちがかわいいです。

2011.9.8③

妹さんの新築お祝いにとプリザのトピアリーボールづくりをされたSさん。
超シンプル好みなご本人らしい作品に。

2011.9.8④

そして披露宴でご両親へ渡すプレゼントにする
プリザのフレームづくりに初挑戦されたHさん。
真剣そのものの顔から次第に「楽しい~♪」という言葉がでてきて
ホッとしました。
あとひとつがんばりましょう~。

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-10