「 花旬Diary 」

*オーダーメイドの花旬です…  *全国発送も致します  *お問い合わせはお気軽に 

fo:rest 

2011/08/22
Mon. 17:14

2011.8.19①

アン・サリーライブに4人組で行ってきました。
400席で満員の小さなホール、とても贅沢なライブでした。(料金は破格!)

やっぱり生声は最高♪
静かに歌うのかな~と思いきや
結構ノリノリな感じで、またお茶目な部分があってかわいらしい方でした。
やさしくてしなやかな歌声に魅了されたひとときでした。

アン・サリーの歌を聴くと4年前の
大在に店を移した時のことを思い出します。
emiちゃんがコピーしてくれたアン・サリーの曲をいつも聴いていたので・・・

newアルバムの「fo:rest」もすごく良いです♪
おすすめです!!

会場では知り合いにもたくさん会いました。
観客は素敵な女性が多く、ファミリーも多かったな。
でも残念だったのは終始、ぐずっていた小さなお子さんがいたこと。
そっちに気がいってしまって集中できずにイライラ・・・
同じように思った方々も少なくはなかったと思います。


2011.8.19③2011.8.19④

ライブの前は久しぶりに湯布院へ。
改装オープンされたTAKAKURAさんへ行きました。
nicoドーナツの新作もいただき、おしゃれな店内にうっとり♪
落ち着く空間でした。

2011.8.19②

前日までの猛暑から少し暑さもやわらいで
特に湯布院は過ごしやすい一日でした。
オープンテラスでも平気な気持ちの良い昼さがり
おしゃべりをしていたらあっという間に時間は過ぎていきました。

2011.8.19⑤

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-08