「 花旬Diary 」

*オーダーメイドの花旬です…  *全国発送も致します  *お問い合わせはお気軽に 

三者三様 

2011/08/09
Tue. 21:13

2011.8.7①

一昨日の日曜日は花旬でのレッスンでした。
お久しぶりのWさんがおひとりで生花、グリーンアレンジに挑戦。

Tさん0さんのお友だちコンビは
プリザでそれぞれ作りたい課題に挑戦していただきました。

またまた難しい花材になってしまったグリーンアレンジではありますが
Wさん、上手に出来上がりました!
↑と↓はひとつの、同じアレンジですが
見る方向で表情の違う素敵な作品になりました。


2011.8.7②

こちらの作品はまたまたアンティークな雰囲気の
シックなアレンジになりました。

2011.8.7③

今回はじめましてのOさんもシックで大人な
個性的なトピアリーを手際良くつくられました。

2011.8.7④

この日のおやつは私自身かな~り久しぶりのsumakoさんのケーキを。
ブルーベリータルトが旬だよ♪と聞いて。
でもこだわりのsumakoさんなので食べる直前にと
ブルーベリーを別にいただき、お出しする前に私がトッピングするという・・・

並べるだけだと思いきや、このブルーベリーを並べる作業が
思いのほか難しく、あたふたとしてしまいました。
普段、ジャムなどつぶれた感じの印象しかなかったので
ブルーベリーってこんな形なんだとまじまじと・・・
ジューシーなブルーベリーとカスタード、タルトのさくさく感が
たまりませんでした♪

2011.8.7⑤

[edit]

CM: 1
TB: --

page top

コメント

Re: お世話になりました。

こちらこそありがとうございました!

またお時間合う時、ぜひご参加くださいませ。
楽しみにお待ちしています♪

写真が少~しピンボケしていてすみません(汗)。

kashun #- | URL | 2011/08/25 18:01 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-10