「 花旬Diary 」

*オーダーメイドの花旬です…  *全国発送も致します  *お問い合わせはお気軽に 

おめでとう! 

2011/08/09
Tue. 10:04

2011.8.8①

昨日8月8日はconote5周年の記念の日。
本日まで楽しい企画がいろいろの様子♪

花旬はお祝いのお花をご注文いただきお届けしました。

最近では花レッスンの時にしかなかなか訪れることが出来なくなった
conoteではありますが、がんばってる姿をいつも楽しみにでかけます。
fumiちゃん、5周年おめでとう!!
これからも元気に楽しくおたがいがんばりましょう~。

2011.8.8②
2011.8.8③-2

↓こちらのアレンジは花レッスン生徒のTちゃんが自らアレンジしてプレゼント。
シンプルで素敵です♪
私はta-naさんで開催中、アトリエ ユニさんのワイヤーワークの作品をプレゼント♪
繊細でおしゃれな作品に興奮しました!
(10日まで開催中)

2011.8.8④

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-08