fc2ブログ

            「 花旬Diary 」

*オーダーメイドの花旬です…  *全国発送も致します  *お問い合わせはお気軽に 

レッスン報告 

2011/07/29
Fri. 13:20

2011.7.24①

今月の生花レッスンは持って来ていただいた器に活けるという・・・
かなり難しい課題に取り組んでいただきました。

張り切ってオアシスを大量に用意しましたが
意外とみなさん、オアシスを使わない方法で・・・
それが実はとっても難しかったりするのですが・・・


そんな中、プリザのリースを完成させたSさんははじめオレンジ系で・・・
のはずだったのですがこのシックなグリーンをみてチェンジ。
そしてご満足な出来上がりの大人なリースになりました。

2011.7.24②


一昨日はconoteレッスンでした。
みなさん、いつもにも増して悩んでいる中
はじめましてのSさんがどんどん出来上がっていくのが印象的でした。

普段おうちで花を活ける時の参考になればと思い
今回のようなかたちをとってみましたが・・・
余計みなさんを迷わせてしまったのではないかと心配になりました。

2011.7.27①
2011.7.27②
2011.7.27③

お楽しみのおやつはブルーベリーチーズケーキ。
きび砂糖の甘さがなんともやさしくいいお味。
スポンサーサイト



[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2024-03