「 花旬Diary 」

*オーダーメイドの花旬です…  *全国発送も致します  *お問い合わせはお気軽に 

花旬レッスン 

2011/07/10
Sun. 12:43

2011.7.9①

昨日は今月1回めのレッスンでした。
みなさんプリザーブドで自由課題に取り組んでいただきました。

お友だちを連れて参加のTさんはリースづくりを・・・
出産を2週間後に控えたお友だちはフレームづくりに挑戦され
初めてとは思えないくらいの決断力の早さにびっくりさせられました。

3歳のボクちゃんはお母さまとお留守番だそうで、日頃の忙しさから開放され
存分に気分転換されたご様子、こちらまでうれしくなりました!

2011.7.9②


続いては2週間後に結婚されるお姉さんのために
受付を飾るブランコづくりを土台から手づくりされたEさん。
ふかふかのモスのブランコにはぬいぐるみが乗るそうです。

もう1種はパールグリーンのアジサイにパールをつけたトピアリーボール・・・
私が用意したパールがちょっと小さかったので
実際にはもうひとまわり大きなパールをつけて完成です。
どんな風にディスプレイされるか楽しみです。

Eさん、長時間に渡りお疲れさまでした。

2011.7.9③
2011.7.9④

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-10