「 花旬Diary 」

*オーダーメイドの花旬です…  *全国発送も致します  *お問い合わせはお気軽に 

おくど市 

2011/06/29
Wed. 10:02

2011.6.26おくど市①

日曜日台風接近前の不安定なお天気の中、おくど市に来てくださったみなさん
ありがとうございました。
幸いにも雨に降られることなく、楽しいイベントとなりました。

2011.6.26②
2011.6.26③2011.6.26④


オープン時から大勢の人で賑わいました。
離れでは竹職人さんのの実演あり、ワークショップあり。
ゆっくり見る暇はありませんでしたが・・・

カフェの入り口にお花を飾らせていただきましたが
どんな風に置いても絵になる感じです。

トピアリーボールを戸口にかけてみたら・・・
和の雰囲気にも意外と合う♪

通り土間では魅力的な食材がざるに盛られていて・・・
すべり込みセーフでなんとか買うことができました。

KINOMOTOさんのスコーンとジャム、 hibinoさんのスコーン。
噛め屋かりんとうさんのかりんとう、切干大根など。


お手伝いもしてくださったOさんに教えていただいた切干大根のサラダ、
おいしかった♪定番メニューになると思います。


emiちゃん、Tちゃんにも手伝ってもらって
本当に助かりました。

いつもいつもありがとう!です。

2011.6.26⑤

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-08