「 花旬Diary 」

*オーダーメイドの花旬です…  *全国発送も致します  *お問い合わせはお気軽に 

夢のような・・・ 

2011/06/21
Tue. 16:58

2011.6.15①

いつもお世話になっているガーデナーのKさんのお宅におじゃましました。
梅雨の真っ只中、ほんの晴れ間に写真をたくさん撮りました。
お庭には珍しくてかわいい花が競い合って咲いているので
いつもキャーキャー言って帰ってきます。

2011.6.15③
2011.6.15④

玄関ではおしゃれな寄せ植えのポットがお出迎え、
お部屋にも寄せ植えをいつも素敵に飾られていて
ここはモデルルーム?って思うほどです。

2011.6.15⑩

そんなKさんが案内人になってこの日は友だちと2人、
素敵なお庭のあるお宅に、お庭拝見に伺いました。

でもそこはお庭なんて規模ではない・・・
もう・・・森です!
まさかこんな夢のようなお庭だとは・・・

2011.6.15⑤
2011.6.15⑥
2011.6.15⑦
2011.6.15⑧

有名旅館のお庭をいくつも手がけられた有名な先生のお庭を
拝見させていただけるなんて・・・
また先生のシャレの洒落の効いたお話も楽しく
本当にラッキーな私たちでした。

まだ建築途中の庭園、
季節ごとに花々が咲いて、木々が育って・・・
想像するだけで素晴らしい~♪
秋頃、また伺うのが今からとっても楽しみです。

この椅子でうたた寝してみたい!

2011.6.15⑨


[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-10