「 花旬Diary 」

*オーダーメイドの花旬です…  *全国発送も致します  *お問い合わせはお気軽に 

ta-naさんへ 

2011/06/21
Tue. 13:36

2011.6.21ta-na①

ちょっと前になりますが、ta-naさんへトピアリーボールを納品しました。

そのときにはゆっくり出来なかったので
昨日は3人連れで出かけてきました。

まず目に飛び込んできたのはclimatさんの大きめトート(?)バッグ。
それから「iro布展」らしくきれいな彩りの布小物がいろいろと・・・
特に赤い色に惹かれました。

sheepさんの「ぐい呑み展」もきれいなフォルムの器たちが・・・
わたし的には花器としてみてしまうのですが
お花が映えそうな器たちがいろいろとあって迷うところです。

一緒にいったemiちゃんは、ぐい呑みと布小物たちを
TちゃんはShuRoのバッグをそれぞれお買い上げ♪
それを羨ましくみながら
わたしは先日kagaさんの洋服を買ったので
この日はじっと我慢の日でした。(笑)


2011.6.21喫茶猫
2011.6.21喫茶③

そして念願の「喫茶猫」さんにも行きました。
噂どおり、落ち着く店内に、目にも美しいお料理。
もちろんお味も最高でした!
なにより野菜が多くて、品数が多くて、
器のコーディネートが美しい♪

私たち何回「おいしいね~♪」を連発したかしら・・・ってくらい
大満足なお店でした。


2011.6.21喫茶②


[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-08