「 花旬Diary 」

*オーダーメイドの花旬です…  *全国発送も致します  *お問い合わせはお気軽に 

課題あり 

2011/05/29
Sun. 17:36

2011.5.28レッスン

今月のレッスンも昨日、今日で全て終わりました。
今回は生花のアレンジの方がほとんどで。
課題ありの・・・、ルールに沿ったアレンジをしていただきましたが
たまにはこういうのも良いかな?と思ったりもしました。

さあ~もうすぐ6月。
またすぐ次のレッスン日程、内容を決めなければ・・・

詳細は決まり次第お知らせしますので
よろしくお願いします。

2011.5.29レッスン

本日ははじめましてのお2人がいらっしゃいました。
お1人は今まで全くお花に興味がなかったそうですが
春にお花をもらうことが多く、おうちに飾っているうちに・・・

お花を飾る習慣ってすごく素敵なことですよね~。
たくさんでなくて良いのです。
ちょこっと飾るだけでもお花があるのは良いことです。

たま~に花を挿して持って帰って玄関に飾るのですが
枯れて少なくなってくると
母親がプランターの花を摘んで挿していて・・・
かわいいことするな~♪って思わされる時が稀にあります。


[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-08