「 花旬Diary 」

*オーダーメイドの花旬です…  *全国発送も致します  *お問い合わせはお気軽に 

イベントのお知らせ 

2011/06/16
Thu. 09:17

2011.6.MerryBell

直前のお知らせになってしまいましたが
花レッスンの生徒さん(MerryBellさん)が出店されるイベント「cozy coner」が
19、20日と城原カフェテリア咲楽さんであります。
1度おじゃまさせていただきましたが、実力派揃いのイベントです。

新鮮な食材から、アンティーク雑貨、洋服、あみぐるみなどなど・・・
お気に入りを見つけにお出かけください。


2011.6.16①

また花旬としては、日出の「おくど市」に参加させていただくことになりました。
日出、別府のお店さんや作家さんが中心のようなので
初めてお会いする方々がほとんどだと思うと
なんだかワクワクしますが・・・

急なお誘いだったので、フライヤーに名前はありませんが
ぜひお出かけください。
詳しい地図などはまた記載します。
(分かりやすい場所です)






[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-10