「 花旬Diary 」

*オーダーメイドの花旬です…  *全国発送も致します  *お問い合わせはお気軽に 

変わり型ブーケ 

2011/05/14
Sat. 17:59

2011.5.14クープ

今日は友人美容師さんからの依頼でブーケをお届けに行きました。
こんなかたちですがブーケです。
っていうか、かたちがわかりづらいと思いますが
ショール状に肩にかけて腕にからめるかたちなのです。

2011.5.14クープ②

この大きな2つのコサージュはヘッドドレスです。

この先生のご依頼で今まで何度もブーケを創って来ましたが
入念な打ち合わせをしていても
毎回ドキドキで・・・
当日OKサインをいただくまでは本当に緊張します。

ブライダルの仕事は楽しいです。
でも責任が重大!!
その分やり遂げた後の充実感は最高
ご依頼主さまの喜んだ顔がみれた時には
なんともいえない幸福な気持ちになります。

何の仕事でもおんなじですよね。

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-10