「 花旬Diary 」

*オーダーメイドの花旬です…  *全国発送も致します  *お問い合わせはお気軽に 

母の日の夜 

2011/05/13
Fri. 17:17

2011.5.8家

母の日の贈りもの。
な~んにもいらないといつもは言ってる母ですが
今年は珍しくリクエストが・・・
炊き込みご飯専用に炊飯ジャーがほしいと。

誕生日の夏まででいいよ~。
なんて言われているので忘れてしまいそうです。

炊き込みとはちょっと違いますが
写真は友人宅でごちそうになった「パエリア」。
母の日の夜にちょっとしたお別れの食事会、バーベキューをしました。
いつお世話するの?ってくらいに花いっぱいのお庭で
準備から焼きから何もかもしてもらって
食べるのみ、飲むのみ♪

パイナップルセージの花が群生してとてもきれいでした。
花の写真も料理の写真もいろいろ撮ったわりには
すべてピンボケで・・・

居心地良くてず~と座っていたい気分でした。
おいしい時間をありがとう。
ごちそうさまでした!


2011.5.8パエリア

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-08